ナンバーフレーム ご注文行程

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんはicon_lol.gif本日は普段からお問い合わせ、ご質問が多い(今日もあったんですが)

ナンバーフレームのご注文の行程をご説明していきたいと思います。

まず、ナンバーフレームの種類(車用、バイク用など)、枚数、カラーのどお伝え下さい。

見積り後、ご納得頂いて発注確認の後、デザインの行程に入ります。

そして、当店のナンバーフレームの最大の特徴であるインストールするLOGOや文字が

フレームからはみ出すと言う所です。(すんごくUSっぽくなりますヨte03.gif

まず、このはみ出す度合い、上だけにもしくは下だけに両方にはみ出すなど指示を下さい。

基本的にどうはみ出さすかは、好みで良いと思うんですが、車種やエアロ、バンパーなどの形状によって取付が可能か

お客様でご確認下さいネ。細かく下へ何mmなど遠慮なくご指示頂いて大丈夫です。本日、お問い合わせがあったお客様は

ハーレーに取付されるらしいんですが上側がナンバー灯が邪魔になると言う事でその部分を欠いてデザインしました。

down.gifコレです。

NF-HD121106

遠慮なく言っていただけたらできる事は対応させていただきますヨ。

インストールするロゴ、文字のデザインがある場合はその見本画像(ある程度の解像度の物)や

aiデータ(これがあると助かります)などメールで送信下さいネ。

何もない場合は入れる文字のつづり、文言、そしてだいたいのイメージを教えて下さい。

カッコいい感じとか筆記体が良いとかカクカクした感じとか、何何風にとか……。

イメージしやすいヒントをくださいネ!!

だいたい2パターンから4パターンぐらいデザインさせて頂きます。

IMGP0396

NF-56TH-ARTIST121106

↑↑↑↑↑↑↑↑↑こんな感じです。↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そこから選んで頂いても結構ですし、気に入らなければもう1度考えます。

デザイン決定しましたら製作に入ります。そこから大体1週間〜10日ぐらいで発送の

段取りになります。

以上がだいたいの流れになりますのでご注文の際は参考にして下さいネbikkuri04.gif