Window Glass Stickers 

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは〜bikkuri01.gif

今年もアト何日間かで終わりますネ〜f01.gif

最近は仕事→忘年会→仕事→忘年会のきれいなローテーションですww

たまってる分UPしていきますね!!

まずは、常連さんのカークラブのタンドラのフロントバナー、リアガラスの

メッキのカッティングシートのステッカーです。

なぜかステッカー貼るだけでイジッテル感でますよネー。

IMGP0626IMGP0629

お次は、カークラブのガラス用のステッカーです。以前少し特殊な材料で作ってもひとつだったんで

作り替えです。ご迷惑おかけしましたッkao-a14.gif 今回のは一般的な材料なんで問題ないですので!!

IMGP0632

次は車屋さんのステッカー大量ご注文頂きました。

デザインからさせて頂きました。ラムバン専門店らしいのでモパーっぽく

って事でその辺、意識しました。パクリって言わないでくださいネ(笑)

IMGP0649

つぎは、バイクのカウルに貼る?ステッカーです。

細かくて大変です。

IMGP0650